釜石青年会議所の新年交賀会に出席 | 岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一(いわさき ともかず)オフィシャルブログ

 

おばんです。報告が遅くなりましたが、先週の土曜日、釜石青年会議所の2024年度、新年交賀会に出席しました。写真は新理事長の藤井智哉さんと直前理事長の小笠原景子さんと撮ったものです。

 

 

会議があって、遅参しての出席となりましたが、コロナ禍もあって4年ぶりに開催された新年交賀会では会員の皆さん、OBの皆さんと有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

釜石市、大槌町ともに人口減少が続く中、まちづくりについて多くの意見交換をさせていただきましたが、若い皆さんの前向きな姿勢と斬新な考え方に私も元気をいただきました。

 

 

今後とも、皆さんとともに、故郷の活性化に向けて、取り組んでまいりたいと思います。