市町村支部との意見交換会に出席 | 岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一(いわさき ともかず)オフィシャルブログ

 

おはようございます。土曜日、自民党岩手県支部連合会役員と市町村支部との意見交換会に出席しました。

 

 

この取り組みは、県内4つの振興局管内毎に開催し、今年が3年目の取り組みとなります。私は沿岸広域振興局管内の意見交換会に出席しました。

 

 

会では県連の取り組みに等ついて報告をさせていただき、その後、各市町村支部との意見交換を行いました。

 

 

各支部からは、県連運営や政策課題など、多岐にわたる貴重なご意見をいただいたところです。

 

 

これまでも県連改革を進めてきたところですが、弛みない改革を進めながら、強固な組織をつくり、本県の発展につなげていくことが私たちの役割であると認識しております。

 

 

私も昨秋、幹事長を退任し、現在は会長代理として活動しておりますが、会長を支えながら、自らの役割と責任を果たしていきたいと思います。