今日は船越家族旅行村へ | 岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一 オフィシャルブログ

岩手県議会議員 岩崎友一(いわさき ともかず)オフィシャルブログ




おばんです。


子どもの日の今日は山田町船越の家族旅行村の公園に遊びに行ってきました。


年に一度のGW、たまには遠出もしたいと思うのですが、家内が第2子の出産を控えていることから、今年は遠出を避けて地元で過ごしました。


間もなく3歳になる娘は体を動かすのが大好きで、公園にあるスベリ台やブランコも大好きですから、今日も疲れ知らずで遊び続けました。


娘の知能や体力の成長にはビックリさせられますね。


特にも娘は足の筋力が強いので、親として多くの選択肢を与えるためにも、これからさまざまなスポーツを体験させていきたいと思います。


今夜はお父さんもぐっすり寝れそうです。