次回作に向けて | 2ie Project Blog Site

2ie Project Blog Site

ニコニコ動画・youtubeで東方・ボーカロイド・アニソンなどを
演奏しているチューバとドラムのちょっと変わったバンド「2ieProject」(にーぷろじぇくと)です!

HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/

今日は躍動感あふれるケロ様イラストです!!
本当に、チャーリーは日に日に絵がうまくなってますねww

一番下にももう一枚イラスト載せてますので見ていってくださいね♪

 
ろばも負けてられないです!
せっかく頑張ってくれてるチャーリーのイラストを
もっといろんな方に見てもらえるようにしないと!!

そして、もっと2ieProjectを色んな人に知ってもらって、
動画を見てもらって、感動してもらえるようにドラムも上手くならないと!!



さてさて、今回の動画紹介のネタはもうネタ切れで
ブログに書けることが本当になかったです^^;

いつもなら動画の反省とか、言い訳とかでも徒然と書いてるんですが、
本当にやりきった、その結果課題が見えたので、
それを改善するだけ!という感じになってます・・・。

本当に演奏は見てもらったものが今の2ieProjectの全てかな・・・
と痛感してます・・・



もっと良い演奏が出来た、
もっと準備や練習方法があった筈!
なんでお互いの認識がこんなにズレているんだ!!

と久し振りに悔しいという気持ちになりましたね^^;

本気になってたつもりが全然自分達自身を追い込めていなかったです。。
良い演奏を追求していくと感情が素直に爆発するようになってましたww

本当に、チャーリーとも喧嘩しましたよww



なんでこれが出来ないのか、とか・・・
ついつい相手に何かを求めてしまいますね^^;



こういうのって恋愛にも似てますよね♪

昔どこかで聞いたことがあるのですが、
『カッコつけてる限りは恋愛ごっこでしかない』とか、



恋愛は『恋』と『愛』と書く、

恋は下に心がある。
だから、下心がある状態が恋である 
つまり恋は自分本位で相手に求めている状態を指す。

愛は真ん中に心がある。
つまり、相手本位になり相手の為に何かをしようとする状態である。

恋愛は恋が愛に変わる過程。
様々な葛藤があり、一番苦しい時期でもあり、又一番楽しい時期でもある。



美輪 明宏さんが言ってた言葉なんですが、
とてもこの言葉は刺さりましたね^^

2ieProjectも今後活動していく過程でこういうふうになるのかな?
その結果どんな音楽が待ってるのだろ?

楽しみでもあり、変わることに対して戸惑いもありますねw



最近センチメンタルなブログ続きますねww
それだけ本気になってる証拠なんでしょうか?w



次回作はそんな2ieProjectの短い期間ではありますが、
濃い活動の内容をハウルの動く城の曲に載せて演奏できればと思います!

こうご期待ください!

P.S.ハウルの曲説明いらないですかね?^^;



2ieProject最新作【ツェペシュの幼き末裔・亡き王女の為のセプテット】
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20666394
youtube  : http://www.youtube.com/watch?v=OJqRCvymv0Y

投稿動画リンク
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/36090728
youtube: http://www.youtube.com/user/2ieproject


~今日のチャーリー~

 
ラストシーンで使う予定が没になったイラストです。

理由は、ラフ絵すぎるのと、大学ノートに書いたものはさすがに使いずらい^^;