名刺作成中 | 2ie Project Blog Site

2ie Project Blog Site

ニコニコ動画・youtubeで東方・ボーカロイド・アニソンなどを
演奏しているチューバとドラムのちょっと変わったバンド「2ieProject」(にーぷろじぇくと)です!

HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/

どうも、こんばんわ!2ieProjectです!

今回からしばらく動画で使う予定も没になったイラストを
一番下で紹介してまいります^^

 

↑これは名刺じゃないですよ^^;


以前投稿した(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20189157

動画のキャラクターを書いたものです!




最近にニコニコ動画に投稿されてる方や、

同じ音楽活動されてる方ペタが増えており、

とても嬉しい限りです!!


みなさんありがとうございます!!


どのタイミングでアメンバーの申請とか、

メッセすればいいのかわからず、

コメントとかしたいですが、何もできてないっすね^^;


サーセン・・・


ペタ返しだけは絶対忘れないっす!!




そんな方々の動画も拝見させてもらったのですが、

編集や演奏など、とても上手いですよね(; ;  )


短期間で再生数伸ばしたり、

既に多くのファンがいる方ってどうやって頑張ってるんでしょうか??


そんなこと考えながらブログを書く今日この頃・・・




あ、あと今日チャーリーに言われました^^;


『ブログのろばさんテンション高いっすね。』


・・・もう少しテンション抑えたほうがいいですかね?

加減がわからないです。。




さて、本題ですが、名刺を作ったらどうかなと

メンバーの間で話になったんですよ。


2ieProjectは現状ライブ活動する予定がないので、

ネットでどれだけ知名度上げていけるかって考えています。


ライブやっても
・2人しかいないから音が薄いですし、他の電子楽器に比べるとパワー負けする上誤魔化しができない!ミスッたらすぐわかる。
・バランス調整ミスられたらカゲロウデイズ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20491800)のようなバランスや、ドラムしか聞こえないライブになりかねない。
・現状ライブやっても客を呼べない(友達いないw)=ノルマ捌けない!

そもそも!!
・チャーリーが三重、
ろば大阪に住んでるからライブやろうなんてなると、
チャーリーの都合を考えてプラン立てないと!!

(↑関東で言うと東京と福島くらい離れてるのかな?)
って理由です^^;


やるならワンマンか、

路上か、

何かのイベントに乱入するか・・・




っと話が逸れてしまった。。


2ieProjectを出会った人にも簡単に紹介できるようにしよう、

QRコードを名刺に載せて、

ブログとか動画のマイリストとかに足を運べるようにすれば

2ieProjectの音楽を聴いてもらえやすくなるかなっと考えたんですよ♪




まだ名刺は作成中なので、

できたらここでも紹介しようと思います!!



2ieProject最新作【ツェペシュの幼き末裔・亡き王女の為のセプテット】
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20666394
youtube : http://www.youtube.com/watch?v=OJqRCvymv0Y

投稿動画リンク
ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/36090728
youtube: http://www.youtube.com/user/2ieproject



~今日のチャーリー(動画イラスト・没データ)~
 
 

こちらも没データでございます(; ; )
理由は、こちらのイラストの完成したものが待っても送られなかったからです・・・