一段落 | 2ie Project Blog Site

2ie Project Blog Site

ニコニコ動画・youtubeで東方・ボーカロイド・アニソンなどを
演奏しているチューバとドラムのちょっと変わったバンド「2ieProject」(にーぷろじぇくと)です!

HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com/

やっと投稿できた・・・

長かったなぁ・・・

次まで日にちもないなぁ。。



そういえば2ieProject発足して、
初めて投稿して、
もうすぐ3ヶ月かぁ・・・

早いなぁ・・・

あ、そういえばタバコ買うの忘れてた・・・

忘れっぽいのも困りものよのぉ・・・


今日は雨だなぁ・・・

チャーリー元気にしてるかなぁ・・・






なんかこの絵見てるとシュールな気分になる(; ;)



さてさて、そんな鬱を吹っ飛ばしていきまっしょい!!!

どうもこんばんわ!2ieProjectです!

いやぁ、ホントになんとか動画を完成させて、
投稿に至ることができました!



ニコニコ動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20666394?mypage_nicorepo
youtube: http://www.youtube.com/watch?v=OJqRCvymv0Y



はじめてチャーリーの絵を動画に取り込んで編集したのですが、
いかがだったでしょうか?

絵のストックはたくさんあったのですが、
いざ投稿しようとすると、レミリアの絵が少なくてちょっと焦りました^^;

上のようなケロちゃんのイラストも使おうかと思ったのですが、
それやると何でもアリになっちゃいそうなので止めました・・・。

それでも、かわいらしいイラストは何枚かあったので、
ツェペシュの幼き末裔に合わせて楽しんでいただければと思います♪



で、実は今回は既に曲紹介を事前にやっちゃったので
裏話的なものがないんですよね^^;

ブログで楽曲について何を書いていこうか今本当に考え中です・・・



うーん・・・

明日までに考える!!←ダメ人間ww

2ieProject
(ニコニコ動画) http://www.nicovideo.jp/mylist/36090728
(youtube)http://www.youtube.com/user/2ieproject
HP:http://iwasaki-koumuten.jimdo.com

~今日のチャーリー~

 
今は仲がいいですが、
昔、彼女達(神様)は戦争してました・・・

その結果がどうだったかは↑の写真が物語ってますね♪