こんにちは

ご依頼あればどこまでも

自称グローバルな

インストラクター

高田巖です



お仕事ご依頼はこちらから




月に一度のオタノシミ


関西エリアで

フィットネス活動しております



下矢印下矢印お品書きはこちら下矢印


いざ関西へ


前回のblogのつづき


もちろん飛行機



もちろんおJAL様



もちろん…




おファーストクラスっ乙女のトキメキ




数席しかないおファーストクラス



その中でも王様席と言われている



1A座席



なぜに王様席⁉️


次のようなメリットが
あるようです

  • 様々な理由で予約が難しいので
    逆に予約できた場合に特別感がある

  • 熟練のCAさんによるサービスが
    行わる

  • 機内食が最も早く届く

  • 最前列なので早く降機できる



国内線おファーストクラスこあ楽しみは



機内食




タカダサマ

今回ハ

和食デゴザイマス



ウエルカム炭酸水いただきました





いよいよ離陸飛行機気づき気づき




窓の外からの景色…



遠くに浮かぶ島



これ…どこの島かわかりますか⁉️



わかった方は

こっそり教えてね秘密




タカダサマ

オマタセイタシマシタ




こちらが

JAL国内線

おファーストクラスの機内食






小鉢

・厚揚げ きの子あん掛け

小鉢

・人参 子和え

 

主菜

・せんべい汁
 鶏もも肉、牛蒡、春菊、蒟蒻

 

・俵御飯 ふっくりんこ
・味噌汁

 

茶菓

・いちごミルクサンド/VERY RUBY CUT



お飲み物はもちろん…キョロキョロ


おシャンパンシャンパン乙女のトキメキ乙女のトキメキ






羽田から伊丹



40分の上質な飛行機ライフ



まもなく着陸



たった40分⁉️



いえいえ時間じゃない価値観乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今回お会いできる皆さま

よろしくお願いします


唯一無二の
アナタのココロに残る

フィットネスと

ファーストクラスのような
上質なステータスを
お届けします



つづく