今週の土曜日の
オンラインフィットネス
torciaは…⁉️

そのかわり…㊙️

最後までblog見てね⁉️







3月に
オンラインフィットネス

torcia
国際女性デー記念
煌びやかな女性3人と座談会で
出演させていただきました

アーカイブ無料配信中



YouTubeからも配信中



笑いながら共感しながら
お時間ある時に見てね



オンラインレッスンって

どんなの⁉️


続くか不安⁉️


とりあえず一度

試してみてはいかが!?


画面の高田巖と

オンラインで楽しめますよ





オンラインフィットネスtorcia



torciaスタジオに向かう道のりランニングキラキラキラキラ






    

アナタの
フィットネスライフに
煌めきを…
キラキラキラキラキラキラ



コンセプト



煌びやかな

エアロビクスをお届けしますキラキラ




ちなみにtorciaスタジオどんな感じなの!?



気になるアナタ



ちょこっとお見せしちゃいます秘密秘密秘密



こちらが




オンラインフィットネス

torciaスタジオ



最新設備が揃った

本格的なスタジオグッ



ここから



毎週煌めきフィットネスをお届けしています










オンラインでフィットネス⁉️

最初は手探りでしたが



はじめてみると

新しい出会い

新しいスタイル



そして

フィットネスの愉しみ方

広がりましたチョキ



一緒に動いても愉しい

見るだけでも愉しい拍手



そんな唯一無二

オンラインフィットネスを

作り上げます拍手




ショボーン切ない​お知らせショボーン

今週の土曜日
極みエアロ
お休みになります

そのかわり
6月15日土曜日
9:00〜9:30
同じ時間で…

とある場所から
中継インスタライブ
やろうかと…
乞うご期待
チョキ