さまざまな年代で活躍する

女性インストラクター3名

これまでの道や

日頃のライフスタイル

女性としての生き方など

熱いトークを繰り広げました



題して



座談会

ありのままの私たち

インストラクターたちの

リアルストーリー


Chapter1


Chapter2





オンラインフィットネス
torcia
国際女性デー記念

オンライン座談会
ありのままの私たち
インストラクターの
リアルストーリー

生配信無事終了

スタッフの皆様とカメラキラキラキラキラ




そして…撮影後のオタノシは⁉️








ちょっとしたBARで

ぶっちゃけトークのつづきw秘密


星あすかちゃん



星まゆちゃん



星わかこママ



さまざまな年代で
活躍する
女性インストラクター3名


フィットネス界の
キャッツアイ⁉️



煌びやかな3人と座談会で
勇気と元気を
分け与えてもらえました
キラキラ


フィットネスを通じて
輝けるライフワーク


オンラインMC
担当させていただき
ありがとうございます


第二回…

またやりましょう❗️