あの方にお届け✨金メダル&誕生日✨お互いに高め合える"ism"② | 高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

高田巖✨ Men's Fitness優勝2連覇✨踊って動けるリア充51歳インストラクター✨

★オールジャパン メンズフィットネス優勝
2022.2023 二連覇
★グアム&日本ボディビル親善試合 メンズフィットネス優勝
★JAL JGCダイヤモンドメンバー
エアロビクスアクアビクス、ヨガ、水泳指導、幅広くお仕事依頼お待ちしております
フィットネスサロン美的改革主宰








昨年に引き続き…



ALL JAPAN FITNESS
CHAMPIONSHIPS

2023

に参加



カテゴリーは

メンズフィットネス


そして…



🥇ありがとうございます🥇


フィットネス

インストラクターとして


フィットネスで日本一

冥利に尽きます🥇



皆さまのもとに

煌めきと輝きの金メダル🥇

お届けします



まずはあの方の元へ

blogのつづき




ともに高め合える仲間との



祝勝会誕生会🥇カップケーキ




田中さんの誕生日



高田さんの優勝



なかなかない

2人でお祝い

お互いに高め合える

シチュエーション





結果報告もかねてメダルを手渡す🥇



すると



隣のテーブル席のグループからも歓喜の声拍手



ありがとうございますグッ



隣のテーブル席の人から…


隣にいる人は
奥さんですか⁉️



笑笑笑笑笑



いえいえ残念ながら同業仲間です気づき

ウワサは多々ありますが…ダッシュ




ただのお祝い事で終わるのではなく



メダルを獲る事がゴールでなく



そこからどうやって

発展と展開していくのか‼️



次のステージへのスタートライン



まさに



フィットネス

インストラクターの

見せどころ



築き上げる



インストラクター

ISM



田中さんからも



次のステージへの報告いただきました秘密



タテマエ⁉️とか



ウワベ⁉️ではなく



本気本音飾らない言葉で話し合える



唯一無二の存在



田中さんは講師メディアへの進出



そして本の出版



自分のやりたい事を



確実にカタチにしていく姿勢は



人生の刺激気づき気づき



厳しくも愛のあるスタンス



では…



ワタシニハ

ナニガデキマスカ⁉️



いつも考えさせるもやもやもやもやもやもや



自分ができる事もやもや



自分しかできない事もやもや



自分がカタチにできる事もやもや



そして今年も



カタチにする事が

できました🥇



田中さんの心に響くblog

ぜひ読んでください


気がつけば終電間際アセアセ



以前



日本橋三越本店のカルチャーサロンで



田中咲百合講師のサポートをし



ご縁をいただきまして10月より



高田巖も

カルチャー講師

担当させていただく事に

なりました

カルチャーへの
想いを綴るblogは
こちらから


Chapter1


Chapter2


Chapter3





お申し込みは
こちらから

https://mitsukoshi.mistore.jp/bunka/product/7050900000000000000002480344.html?rid=f68a3e4afcc649b189e85c6601bd51b2







次は皆さまのもとに

煌めきと輝きの金メダル🥇

お届けします