今日の娘語録 | ”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

.
あなたの本音を見つけて
あなたの可能性や才能・素質(資源)に光を当てます。

わたしはあなたという主人公に、スポットライトを当てる照明家。
【自分の人生を自分で選ぶ力=主人公力】を取り戻しましょう。


なお『今日はどうしてこんなにお月様が元気もりもりなんだろう?』



まゆ『満月だったからだよ』


なお『満月!?お餅を食べなきゃ!』


まゆ『え?なんで?』


なお『だってあのー、満月って、お月様が…お月さまのウサギさんがさあ、宇宙から配ってるんだよ!!!』


まゆ『なにを???』





なお『…おもち』




wwwww



満月は月のウサギが餅を配る日らしいです。

十五夜かなんか混ざってんな。




というわけで、昨日は満月でしたね。

普段使ってる文房具を月光浴させるといいらしいですよ☺️


今日も関西はめちゃくちゃ良い天気!

寝かしつけたら文房具持ってベランダに出よう😍



✨お知らせ✨

京都と東京で、年末に忘年会やります!

またお知らせしますね💕💕💕