あけましておめでとうございます♪ | ”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

.
あなたの本音を見つけて
あなたの可能性や才能・素質(資源)に光を当てます。

わたしはあなたという主人公に、スポットライトを当てる照明家。
【自分の人生を自分で選ぶ力=主人公力】を取り戻しましょう。

 

 
 
 
あけましておめでとうございます❤️
今年もどうぞよろしくお願いします!
 
 
 
実はセッションの詳細ページや、申し込みフォームを一新しまして。
見やすくなりました♪♪
 
 
 
 
 
 
 
先日、また改めて学びなおす機会を持とうと思い、
再度コーチングの講座を受けてきました。
 
 
今までのわたしのセッションはなんだったのか?
と思うくらいパワーアップしてきました。
 
 
 
めちゃめちゃすごい!
コーチングすごい!笑
 
20年以上コーチングをしているコーチから直伝で習ったのですが、もう。。
 
凄腕のコーチはほんとすごい。。
改めて体感いたしました。
 
 
そんなパワーアップしたわたしのコーチング。