Birthday 後日談 | ”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

.
あなたの本音を見つけて
あなたの可能性や才能・素質(資源)に光を当てます。

わたしはあなたという主人公に、スポットライトを当てる照明家。
【自分の人生を自分で選ぶ力=主人公力】を取り戻しましょう。

{70C68A8F-0A16-4D7C-BA44-1C4666738CBD}

{1756DCE2-158E-4E1B-A396-43ED2B21AACD}

{FA09A785-3196-4103-A56D-C324250A6536}





昔なら、


『ほんま素直じゃねーなこのクソババアが!!ツンデレか!!!素直に喜べんのか!!こっちが下手に出りゃあいい気になりやがって文句ばっかり言ってこのくそtdjpwmd@jwdふじこ』



となっていただろう。






小学四年生くらいの母の日、

弟となけなしのお小遣いを掻き集めて

シチューを作って、テーブルに花を飾った。

それを見た母は



『形に残るもんが良かったわー』
とのたまい、



母の日なんか二度とするかぼけが!!!!

となったのをよく覚えている。






ほんと、ツンデレなんだから。










あー、生きやすくなったなあ。
ツンデレなママかわいい。