離婚しました。 | ”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

”主人公力”を取り戻す!スポットライトコーチング

.
あなたの本音を見つけて
あなたの可能性や才能・素質(資源)に光を当てます。

わたしはあなたという主人公に、スポットライトを当てる照明家。
【自分の人生を自分で選ぶ力=主人公力】を取り戻しましょう。

ご無沙汰しております。

まゆです。

 

衝撃的なタイトルでびっくりした方もおられるでしょうが、

2017.6末に離婚しました。

 

今は娘と二人で京都に引っ越し、楽しく生活しています♫

 

そして今岡田哲也さんのオンラインサロンに入っていて、

そこでの出会いのおかげですごく楽しい日々を送らせていただいています。

素敵な人ばっかりなんですよっ!

 

いろいろ環境も自分の気持ちも変わり、

ブログを一新することにしました。

今からブログ新設するので、新設したらまた追記します❤️

 

新しいまゆをお楽しみに♫♫