表敬訪問☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

内田愛ジュニア太極拳教室所属の瀬戸たま選手、7月に行われた全日本選手権での成績で、鎌倉市長へ表敬訪問をさせて頂きましたアップ


鎌倉市長の松尾さんはとても熱心に武術太極拳についての説明を聞いてくださいましたおねがい


お忙しい中お時間を作って頂き本当にありがとうございましたビックリマーク

このような事は、本人にとってとても励みになり、更に頑張る意欲が湧いてきますメラメラ

同じ教室の仲間達にも良い刺激になりますグー



そして、この表敬訪問を読売新聞(湘南版)に取り上げて頂き

タウンニュース(鎌倉版)にも瀬戸たま選手を取り上げて頂きましたニコニコ


これを励みにもっともっと頑張って欲しいです照れ