李自力先生来日20周年記念演武大会☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

先日、全日本強化コーチ李自力先生の来日20周年記念大会で演武させて頂きましたニコニコ

李自力先生には、全日本強化選手の頃からお世話になっていて、李先生はいつも穏やかで、優しく、指導の時は的確に指導して下さり、本当に大好きな先生ですアップ

10年間の自選難度選手時代、本当に沢山の事を教えて頂きました。
アジア武術選手権で金メダルを取った時もコーチとして近くに居てくださり、そして選手何人かご自宅に招いてくださり手料理までごちそうしてくださいました照れ

思い出は沢山ありますてへぺろ

この演武大会は素晴らしい老師方や、李先生を慕う沢山の生徒さん達が大勢集まり、とても温かい会でしたおねがい

李先生の記念すべき演武大会で表演させて頂きとても嬉しく思います照れ
ありがとうございましたビックリマーク

今は中々会える機会は少なくなってしまいましたが、これからも宜しくお願いします照れ