南関東ジュニア大会終了☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

取手グリーンスポーツセンターで、南関東ジュニア武術太極拳大会が行われましたビックリマーク

内田愛ジュニア太極拳教室からは9名の選手が出場しましたメラメラ

皆それぞれのペースで努力を積み重ね、当日は今の実力が出せたと思います。

皆確実に成長していると感じる大会でした合格


【入賞者】

女子ジュニア太極拳1
二位
日高杏梨

男子ジュニア太極拳2
三位
萩原玖則


総合太極拳・42剣
二種目一位
瀬戸たま


良くも悪くも全て経験、
本当に良く頑張りましたビックリマーク

大会までの練習の中で少しでも学ぶ事があれば十分。

先生は皆の成長が本当に嬉しいアップ

また次の目標に向かって頑張ろうグー

選手の皆さん、大会関係者の皆さんお疲れ様でしたビックリマーク