40周年記念大会終了☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

日本太極拳友会創立40周年記念大会・三代一美先生追悼大会が終了致しましたアップ

創立40周年というとても記念すべき年、そして去年お亡くなりになられた一美先生の追悼式もかねての、とても意味のある大会となりました。

スタッフの皆さん、会員の皆さん、それぞれ色々な思いが込められていたと思います。

今年は記念大会なので、海外からや全国からの友好団体の拳友の皆さんや、また豪華な先生方の演武がありましたニコニコ


愛教室の皆さんも頑張ってくれましたメラメラ
いつものイーストエイジさんの衣装でラブラブ!





個人演武もさせて頂きましたニコニコ


40周年…本当に長い歴史の詰まった拳友会。

私の師匠、三代先生に出会えた事は本当に奇跡。

今の私があるのは拳友会、そして三代先生のおかげ。

あらためて思います。

感謝しかありません。

師匠三代先生、お世話になりすぎてるイーストエイジの杉山さんアップ

出会えた事に感謝して、これからも精進していきますメラメラ