全日本強化合宿☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

4月29日~5月4日まで、アジア競技大会・世界大学生大会の代表選考会、そして全日本の強化合宿にコーチ研修生として参加させて頂きました。

合宿では中国人コーチをお呼びし、そして、マレーシアのプロチームも合同で練習を行いました。

選手は毎度の事ながら、海外チームと練習ができとても良い刺激になったかと思います。

私はコーチ研修生として何か役に立てたかは分かりませんが、中国人コーチの教え方や内容を沢山近くで勉強させて頂きました。

しっかりコーチとして経験を積み、いつか日本の後輩達の力になれるように勉強していきますビックリマークメラメラ

このような素晴らしい機会を与えてくださった日本連盟の皆様に感謝致します。

選手の皆さんお疲れ様でしたビックリマーク
そして、コーチの皆様お世話になりましたビックリマーク


選手コーチ全員で

太極拳チームで



そして、アジア競技大会日本代表メラメラ


世界大学生武術選手権大会日本代表メラメラ

皆様、応援宜しくお願い致しますビックリマーク