JOC終了☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

JOCジュニアオリンピックカップが兵庫県尼崎で行われました。
内田愛太極拳教室からは4人出場しました。




皆悔しい思いをしたと思います。
努力は大きかれ小さかれ実る時が必ずくる。
そう信じて諦めずに努力し続ける事が大事。
もちろん私はそれを全力でサポートしますメラメラ

選手は初めての泊まりの遠征。
生活面でも学んだ事が沢山あるはず。
全てが経験。
沢山経験を積んで色々な面で強くなって欲しいです。
そして、沢山の人のサポート・応援があって今ここに居るという事を分かって欲しい。
感謝の気持ちを忘れずに行動しよう。

私も試合を見て、生徒の普段気づかなかった注意するべきところも気づく事ができました。
私もコーチとして日々勉強。
生徒達のお手本として頑張らないとメラメラグー

大会関係者の皆様、サポートしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

そして、選手の皆さん本当にお疲れ様でしたビックリマーク

◎結果
亀井宥吏
ジュニア太極拳1  3位
ジュニア太極拳2  3位


瀬戸たま
総合太極拳(部門B)  2位
42式剣(部門B) 2位

おめでとう~ビックリマーク爆笑