祝勝会☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~




教室の方々に、東アジア競技大会銀メダル、世界選手権太極剣銀メダルの祝勝会を開いて頂きましたアップアップ



応援をたくさんして頂いているのにお祝いまでして頂けて本当に有難いですキラキラ







必ず来年も恩返ししていきますメラメラメラメラ





東白楽教室はおかげさまで定員に達しましたので、募集は終わらせて頂きました合格


来年1月から新しい教室が開講しますので、これから入会をお考えの方はご検討下さいアップ


どうぞ宜しくお願い致します。


詳しくはこちらから↓
http://miyaoka-ai.com/




ついでに……

今ハマっているお薦めお菓子です!!




中目黒にあるヒルバレーというお店のエアーポップコーンアップ



詳しくは分からないけど、油で揚げてないからヘルシーらしいです合格


チーズ味とキャラメル味をミックスさせると激うまですグッド!



一口食べたら止まりません(笑)
いくらヘルシーだからって食べ過ぎにご注意です叫び



お試し下さいひらめき電球にひひ






Android携帯からの投稿