世界武術選手権大会終了☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~




世界選手権大会(マレーシア)から戻ってきましたビックリマーク



結果は太極剣銀メダルです合格




本当に本当に沢山のご声援ありがとうございました!!




皆さんのご声援が大きな力になりましたキラキラ






本当に悔しいです。
演武自体はとても良く出来た分、金メダルに届かなくて悔しかったです。





今回の試合で感じた事は、やはり一番大事なのは自分に勝つ事。


つも先生はおっしゃっています。


今回特にこの事を実感しました。



太極拳では失敗してしまい、残された2種目目太極剣。


今回5回目になる世界選手権、1種目目の失敗、色々考える事もある中、自分に勝つ
事だけを考えました。



欲を捨て、不安を捨て、今までやってきた事に自信を持つ!




今回、自分に勝てていなければメダルは取れていませんでした。




自分に勝つ事が出来たのは、応援に来て下さった方々、日本で応援して下さっている沢山の方々のおかげです。

本当に感謝しています! 




毎回毎回の試合で、私は成長させてもらっていると感じます。




ただ悔しいだけでは終わっていません。
沢山の課題が見つかり、来年の試合に向けてやらなければいけない事がたくさんあります。



来年ただ1つの目標に向かって努力していきます。




また来年も楽しみですアップアップ




これからもどうかご声援宜しくお願い致しますビックリマーク





日本隊の先生、コーチの方々、本当にお世話になりましたキラキラ



そして、日本隊の皆、お疲れ様でしたニコニコ




ありがとうございました合格










Android携帯からの投稿