誕生日☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

お誕生日でしたニコニコ


たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございましたアップアップ


生徒さんや、もちろん家族にも祝って頂きましたクラッカー



生徒さんの旦那様が経営する、半蔵門駅徒歩2分にある『さかな炙り・暖』キラキラキラキラ



貸し切りにして頂き、生徒さん達に祝って頂きましたアップ










本当にありがとうございました合格



お料理は全て美味しく、アットホームでとても素敵なお店ですニコニコ

ランチもやっていますチョキ


お近くに来た際には是非アップ








ついに20代最後の一年叫び(笑)


駆け抜けますメラメラ






Android携帯からの投稿