ファッションショー終了☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

山本寛斎さんのファッションショー、『HELLO JAPAN!!』が無事に終了しましたアップアップ


前日の一日リハーサルから始まり、二日間の本番でしたひらめき電球


慣れない初めてのファッションショー、クタクタになりながらも、楽しみながら出来ましたニコニコ





総勢200名のスタッフ&出演者、全員の気持ちが一つになって、元気をもらえる本当に素晴らしいファッションショーでしたキラキラキラキラ



私達もたくさんのスタッフに支えられて、演武は大成功ニコニコチョキ


この様な形で武術太極拳を紹介出来た事が本当に嬉しく、終わった時の充実感は半端なかったですアップ



寛斎さんとも少しお話して、すごく優しくて熱い方で、たくさん勉強させて頂きましたアップ



このメンバーで演武が出来た事、演武が出来る場所を与えてもらえた事に感謝合格


そして、先生、メンバーに感謝ですアップ

本当に楽しくて貴重な3日間でした合格



またどこかでできますよ~にニコニコ



ありがとうございましたビックリマークキラキラ




ファッションショー中の写真は載せてはいけない決まりがあるそうなので控えさせて頂きますあせる



Android携帯からの投稿