表演in台湾☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

寛斎さんのファッションショーが終わった次の日、朝一番の飛行機で台湾に向かいました飛行機キラキラ





写真の時間…朝です(笑)



台湾の民間の太極拳団体の交流大会でのゲスト表演の為ニコニコ






二泊三日の滞在期間中、スケジュールはみっちりあせる


だけど、台湾の老師達の表演を見れたり、台湾の方々と交流が出来たりと、とても貴重な3日間となりましたアップ




今回の表演は私の先生のつながりで呼んで頂けました合格



私の先生はじめ、台湾の老師達は交流やつながりを本当に大事に考えてらっしゃいました。


私も人と人とのつながりを大切にしていきたいと思います。




みっちりのスケジュールの中でも、故宮博物館や




やっぱりこれも…キラキラキラキラキラキラキラキラ





寛斎さんのファッションショーから続けて台湾での表演ひらめき電球

怒涛の6日間でしたメラメラ




頭を切り替えて、4月末は春の全日本大会が待ってますグー


すべてが大会に繋がる。


経験を繋げて大会に活かせるようにメラメラ


頑張りますにひひ



Android携帯からの投稿