神奈川県大会終了☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

今年の神奈川県武術太極拳選手権大会が終了しました合格








今年は初めて教室で教えている生徒さん達が出場しましたニコニコ



朝から自分の大会ではないのに緊張してました(笑)



結果は皆さん、いつもの実力を出せたと思いますアップ



今までの頑張りを見てきたから、なんだか感動してしまいましたキラキラキラキラ





それぞれに目標ができて、本当に良い大会でしたアップ




今年初めて出場する選手、去年よりも良い順位になりたい選手、優勝を狙う選手ひらめき電球

それぞれ違う思いがあって、私自身も本当に勉強になりました。




選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたビックリマーク合格




Android携帯からの投稿