インターネットテレビ☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

今日はインターネットテレビ「ティナのビューティーチャレンジ」の生放送に出演してきましたニコニコキラキラ






ゲストは私と、けん玉協会の理事千葉雄司さんでしたクラッカー








宮岡 愛の太極ブログ





番組内でけん玉検定をやってもらって、なんといきなり六級頂いちゃいました(笑)






宮岡 愛の太極ブログ







久しぶりのけん玉楽しかったぁアップアップ








いきあたりばったりのアットホームな番組で、楽しく出演させて頂きました合格










宮岡 愛の太極ブログ



宮岡 愛の太極ブログ





みなさん、本当にありがとうございましたニコニコ











なんか最近色々な人と出会ってるなぁ~キラキラ





テレビ関係の人だったり、企業の人だったり、そこからまた新しい出会いがあったりひらめき電球





色々な人に出会えて本当に楽しい音譜





出会いは大切にしないとねキラキラ