表演☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

第10回東京武術太極拳クラブ交流会で、スペシャルゲスト(笑)として表演させて頂きましたニコニコ


孫先生、10周年おめでとうございますキラキラ


2種目演武させてもらいましたひらめき電球







表演て試合とは少し違って思い切り表現できるひらめき電球


試合でもできるときっと良いんだろうけど、試合だと緊張も半端ぢゃないし、失敗もこわいから意外と思い切り出来てない自分がいる叫び


それを克服する為にも、これからも表演をたくさんやっていけたら良いなぁアップ


表演も楽しかったし、夜のパーティーも楽しかったぁラブラブ!


呼んで頂いてありがとうございましたニコニコ








Android携帯からの投稿