プロっ☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

先日、浜松にいる義兄家族のおウチにお邪魔してきましたアップアップ


義のお兄さんはプロの競艇選手ビックリマーク



私の家族にプロ選手がいるなんて嬉しいニコニコ



お兄さんも私と同じようにスポーツ頑張ってるメラメラ



プロの人でも、一番になりたくて頑張ってる人と、生きてく為に仕事として頑張ってる人がいるみたいひらめき電球


競艇選手が辛くてもお兄さんは家族の為に頑張ってるキラキラ



すごくカッコいいと思うアップ




お兄さんに話を聞いてると、スポーツだから共通するところもあれば、プロとアマチュアで違うところももちろんある。



お兄さんは休みたくても休めない、試合に出なければお金を稼ぐ事は出来ないダウン



そう考えると、好きという気持ちだけでやっている私達は幸せなのかも…。




でも、お兄さんは私の武術に対する向き合い方はプロと同じだねって言ってくれた合格



嬉しかったアップ




でもプロと同じような向き合い方をしていかないと、これからの武術界発展には繋がらないと思うひらめき電球




アマチュアだからこそ、プロの人よりも自分に厳しくビックリマーク




好きだからこそ、それが出来るはずアップ




そこは得だねグッド!





競艇は事故を起こしたら命の危険もあるスポーツあせる



体には気を付けてこれからも頑張って下さいニコニコアップ



Android携帯からの投稿