☆最近のランチ&デザート☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~

今、練習に向かってる間に時間があるのでブログ更新ニコニコ


最近、2日間連続で桜木町で友達とランチアップアップ



どこに行ったかというと~…名前忘れた(笑)



桜木町駅のすぐ下にあるレストランドキドキ




最近はそこがお気に入りラブラブ!





まずはバナナパンケーキドキドキ








これ、めっちゃふわふわしてて量多いドキドキ



そして、次の日は3時のおやつでココ行きましたキラキラ



チョコレートパイドキドキ






めっちゃ濃厚でほぼチョコクリームアップ




チョコ好きの私には最高の一品合格




食べ終わって満足してまったりしてたら、隣の席で店員さんとお客さんの会話を盗み聞き……耳




なんとっ9月にこのお店が無くなってしまうって!!叫び




赤坂に移転するそうですガーン





行きたい方は是非お早めにっショック!




Android携帯からの投稿