ザ・休日☆ | 内田 愛の太極ブログ

内田 愛の太極ブログ

~私の太極拳生活~


今日は練習も無く、丸一日休み~クラッカー







そこで、鉄の胃を持つ三人が集まり、女子会開催ビックリマークチョキ






まず、私のお気に入りモトヤでパンケーキランチアップ




宮岡 愛の太極ブログ






ビーフシチューオムレツとパンケーキセットでトッピングにクリームチーズでございますラブラブ!



大満足ドキドキ











そして、新しくなってから初めて行ったマリンタワーの展望台キラキラ




宮岡 愛の太極ブログ





天気も良くって横浜が一望ニコニコ






中華街をぷらぷらしながら桜木町へ移動電車







小腹が減ったという事で、前から気になっていたカフェでお茶することにコーヒー





宮岡 愛の太極ブログ

バナナモカクリームパイキラキラ





これ最高ですドキドキ




濃厚です合格









暗くなってきて一杯飲んで帰ろうかということになり居酒屋へワイン




宮岡 愛の太極ブログ


唐揚げ、焼き鳥、鶏料理を堪能ドキドキ







時間もいい頃になり気付いた事が一つひらめき電球



「今日、まだアイス食べてないね・・・・・・」










という事で、しめでコールドストーンへ走る人



宮岡 愛の太極ブログ


私の大好きなミントアイスにオレオがたっぷりラブラブ!




満腹ドキドキ












三人で居ると9時間があっという間キラキラ





たわいもない話して笑って、もちろん食べて、だらだらして(笑)






まぁたまにはこんな休日もいっかぁ~チョキ