ドライブ(^v^) | 黒はんぺんのやいづ屋商会ブログ

黒はんぺんのやいづ屋商会ブログ

大正四年、焼津出身の初代が沼津で手作りにとことんこだわるはんぺん作りを始め、現在四代続くはんぺん屋です。

週末は、はんぺんパパのリクエストで 「御殿場高原ビール」 まで遊びに行ってきました車


今回は食事と周辺を散歩しただけですが、宿泊はもちろん温泉施設などもあってゆっくりできるしおまけに美味しいビール&お食事も食べれるとってもいい所です。


いつも圧巻のイルミネーションの並木道がたくさんの風車で飾られていました。

風でクルクル回っていてなんとも可愛くて心が癒されましたラブラブ


黒はんぺんのやいづ屋商会のブログ
 




雰囲気伝わりますか???






「グランテーブル」ってレストランでお食事したんですが

お料理、とっても美味しかったナイフとフォーク


勝手ながらお勧め料理はピザです!!!!


ピザ生地をクルクル回して飛ばすパフォーマンスにちびくんは尊敬の目でお兄さんを眺めていましたが、味もVery good音譜


マルゲリータがかなりお気に入りで二枚も食べちゃいましたあせる



また近々、絶対に食べに行きたいです!






お土産物も充実してて、米久の美味しいソーセージやハムに焼きたてのパンが並んでいたり色んな種類のチーズなどなど・・・。

とにかくたくさんあって見てるだけでも楽しいです音譜


ちなみにやいづ屋の商品もたくさんあるのでチェックしてみてください!



そしてそろそろイルミネーションが始まる頃です。


子供たちはまだ見たことがないので今年は連れて行ってあげたいですにひひ



はんぺんママ

やいづ屋のホームページはこちら

http://www.yaizuya.jp