・anan占い特集レギュラー監修 

・NAIL UP!5月号 開運ネイル監修

 

ヒーリング付き新月の瞑想会の様子

 

れいみん式 輝翔運命暦の無料メルマガはこちら  


● 愛し愛される生き方って?

 

れいみんです。

 

 

今日は午前中の個人セッションを終えたあと、次のセッションまでだいぶ時間があったので、

 

 

オフィスから少し歩いたテラス席のあるおしゃれなビストロで、ゆっくりひとりランチしました。

 

 

隣のテーブルには、かわいいワンコ2匹を連れた若いカップル。

 

もう片方の隣席では、散歩途中だったミドルエイジのカップルがふらりと立ち寄り、ボトルでスパークリングワインとオードブルを注文していました。

 

 

休日のオフィス街は、リゾートのようなのんびり感でした。

 

 

 

個人セッションでは、午前の方も午後の方も、共通したテーマをお持ちでした。

 

 

それは、

 

 

愛し愛される生き方。

 

 

 

「最近周りの人間関係全てがうまくいっていなくて・・・」

「相手がなぜか急に怒り出して、関係が終わってしまうんです・・・」

 

 

そうおっしゃっていた午前中の方は、実は少し前にとても傷つくことがあり、

「もう人と関わりたくない!煩わしい!」

と、強く思っていたことを思い出しました。

 

 

と同時に、

「そういえば、次々と人間関係が終わり始めたのは、私がそう思った頃からでした」

 

 

ということにも、気づきました。

 

 

「起きることは全て、自分が発した波動が引き寄せているんですよ」

 

 

そうお伝えすると、自分だけでは知る由もなかった運命の読み解き方がわかり、とても腑に落ちたようでした。

 

 

そして、たった数時間のセッションで、それまでの40年近い人生の謎が解け、みるみる心が軽くなったことに驚かれていました。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

午後の方は、定期コンサルを受けられている方で、今日が3回目。

 

 

やはり、社会に出てから30年近くもの間、仕事や人間関係でご自分を見失っていたそうです。

(といっても、はたから見ると才色兼備なのにほんわか癒し系で、余裕がありそうに見える方です)

 

1回目の後も驚くほどすっきりしましたが、2回目の後も、思い当たることが多すぎて、考え方がガラリと変わりました。たった2回のセッションで、ここまで人生が変わるなんて・・・。

れいみん先生の言葉の一つ一つが心にストンと落ちて、特に前回言われた、

紫紺宮の人は、愛し愛されることが人生のテーマ

という言葉がすごく響いて・・・。

今まで言葉にできなかったモヤモヤの正体はこれだったんだ!と、点と点が次々とつながりました。

占いだけじゃないですよね。れいみん先生のパワーのおかげというか、直接お会いすることで、強力に引き上げられている感じです。

 

 

ご感想ありがとうございます(^^)

 

どちらの方にも、

 

愛し愛される生き方に変えるための、具体的な方法や考え方をお伝えしました。

するとお2人とも

 

「あ!」

「あ!」

 

と小さく声を上げながら、目をくるくるさせていました。

 

目がくるくる動くのは、頭の中で過去の未消化な記憶がどんどん蘇っているからです。

と同時に、

「そういうことだったのか!」

と腑に落ち、はらはらと涙が溢れてきたり。

 

 

 

愛し愛される生き方は、紫紺宮の方に限らず、今この地球に生まれてきている魂のグループの多くの人たちが、今世で体験したいと思っている生き方です。

 

 

そして、なぜ今までそれができなかったのか、自分の行動パターンや考え方、頑張り方が本来の本質と真逆だったことを知り、いつから人生をこじらせていたのかを知った時から、生き方がみるみる変わっていくのですね。

 

 

年齢は関係ありません。

 

 

 

50歳でも、60歳でも、みなさんセッションを受けたその瞬間から、変容が始まっています。

その方自身が、本気で変わりたいと思っているからです。

 

 

私はその力を目覚めさせ、引き出すお役目です。

 

 

今世で死ぬ瞬間に気づくより、生きているうちに気づけば、魂がバンバン覚醒していきますよ!キラキラウインクキラキラ


             

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で日々の運勢を調えていくと、あなたも幸せになれますよ。

 

 

れいみん式ヒーリング付き/新月の瞑想会

 

日時:6月14日(木)10:00から11:50(双子座新月の日です)

   7月13日(金)10:00から11:50(蟹座新月の日です)

場所:東京駅5分セミナールーム

参加費:12,900円(税別)

《内容》

新月の波動にチューニングしながら、

・オーラの境界線を強くする方法をお教えします

・参加者全員の共通の不要な思い込みを解除します

・参加者全員に次元上昇のための愛の波動を入れます

 

《得られる効果は?》

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

 

実はこれ、ふだん私が120分の対面セッションで提供しているサービスとほぼ同じ内容です!(参考までに、セッションメニューはこちら)。

 

定期的な魂のデトックスとして、何度でもご参加いただけます。

平日のみ&グループコンサルだから実現できる、大変お得な瞑想会ですよラブラブ

 

ラブラブ参加お申し込みはこちら

 

ラブラブ5月の新月の瞑想会の様子はこちら

 

2018年を幸せに輝かせるために
あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー

・7月8日(日)
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。


みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

参加お申し込みはこちら
体験セミナーの雰囲気
体験セミナーの雰囲気2
体験セミナーの雰囲気3

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル