● 【体験セミナー】今世で変容したいと思っている魂のグループ

 

岩波れいみんです。

 

昨日は輝翔運命暦を使った「変容」を実際に体感していただける、体験セミナーでした。

 

私のセミナーはワークショップ形式なので、参加者様それぞれの守護宮の違いが明確にわかるのが、面白さの一つなのですが

 

 

昨日の参加者様の守護宮は、浅葱宮がお2人、萌黄宮と紫紺宮がお1人づつ。

 

 

浅葱宮のお2人は、世代は違うけれど価値観がとても似ていて、お互いの話に

 

「うんうん!そうそう!!」

 

と、我が意を得たりと強く共感し合ったり、運命学の講義の中で頷くところもほとんど一緒でした。

 

 

かたや萌黄宮と紫紺宮の方は、共感しまくるお2人の話に、

「えっ?そう考える人もいるんですね?!びっくり

と、口がぽかんと開くくらい驚いた表情。

 

 

もしこれが、萌黄宮や紫紺宮の方が複数いて、浅葱宮の方が一人だったら、今度は浅葱宮の方が口がぽかんと開いたりするんですよ。

 

 

輝翔運命暦で読み解くと、人の心理や行動の源となっていることが面白いほどよくわかり、毎回大いに盛り上がります。

 

 


 

 

感想をいただいたので、ご紹介しますね。

 

「同じ宮と違う宮では価値観が違うことが、周りの人たちと今まで体験していたことよりも大きく感じて、わかりやすかったです。たまたま同じ宮の人がいたので、自分との違いも感じられて面白かったです。

プロ科ほど難しくなく、おおまかに暦の全体の見方ができるような講座があれば、受講してみたいです。

これから要所要所で今日のことを思い出し、参考にしたいと思いました」

 

 

「自分の運命暦がぴったり当てはまっていたのが驚きでした。

れいみん先生のお話がとてもわかりやすくて、聞き入ってしまいました。

運命暦の基礎講座などあれば受講してみたいのと、他のお話ももっと聞いてみたいと思いました。」

 

 

「とても和やかな雰囲気で、先生のお話も興味深く、あっという間に終了時間となっていました。

各宮によって個性や物事の受け止め方が全く異なり、それが各自の持ち味になるということを、改めて実感できました。

各宮の相性なども知りたいです。

ありがとうございました。」

 

 

 

また今回は、輝翔運命暦のロジカルな側面だけでなく、輝翔運命暦を使って魂レベルで次元上昇していけることや、霊能者などヒーラー体質の話など、いつも以上にスピリチュアル寄りの話もたくさん出てきました。

 

 

「出てきました」というのは、私はいつも、自分の中に降りてくる言葉やイメージを言語化してお伝えしているから。

 

毎回メンバーの方によって降りてくるメッセージが違うのですが、今回出てきたのは、いつも以上にスピリチュアル寄りのメッセージでした。

 

 

そのせいか、こんなご感想もいただきました。

 

「占いと一言では片付けられないです。

誰しも答えを探して生きていくのですが、答えは自分、自らの道。

受講したことで、自分に自信を持って生きていきたいと思いました。」

 

 

さらに。

 

 

昨日の今日で、早速こちらの記事にコメントをいただきました

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

とんとんさん

昨日は楽しい冒険の時間 ありがとうございました。
今日、目覚めていつもの様にキッチンへ行ってビックリしました。景色が違って見えたのです。
いつもと変わらないキッチンが明らかにに違ってました。違った心の角度から見ている自分がわかりました。
きっと昨日 自分の心の中の断捨離が出来たのでしょう。
今日から気持ち新たに前に進めます。

ありがとうございました。

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

 

とんとんさん、早速の変容のご報告をありがとうございます!

 

きっとコメントしてくださるために、わざわざアメブロアカウントを開設してくださったのですねラブラブ

 

 

そうなんです。

今は地球の波動がますます上がっているので、

 

「今世で変容したい!」

 

と思っている魂のグループは、

 

初対面でも、たった90分の伝授でも、瞬時に覚醒していけます。

 

 

いつもの景色が明らかに変わって見える体験キラキラ

 

違った心の角度から見ている自分がわかった実感キラキラ

 

ワクワクしますよね!キラキラキラキラキラキラ

 

人生を幸せに輝かせるために
あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー

・3/24(土)  満席終了
・4/22(日)
・5/13(日)
・6/10(日)
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。

みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

詳しい内容はこちら
体験セミナーの様子はこちら
体験セミナーその2



・あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル