・anan占い特集レギュラー監修 

・NAIL UP!5月号 開運ネイル監修

  

 

ヒーリング付き新月の瞑想会の様子

 

れいみん式 輝翔運命暦の無料メルマガはこちら  

 
 
 

冬の運気中の新築や改築

 

 

おはようございます、れいみんです。

週末ですねキラキラキラキラ

 

 

 

先日、対面セッションをさせていただいた、桜宮様のご相談です。

 

桜宮(さくらきゅう) A.K.様 男性 60代 経営者

 

ご相談内容:自宅敷地内の整備と家の新築改築時期について

 

土地の北西側に古い物置があり、祖父母の代からあるため、相当に汚らしく付近の景観を損ない、近所迷惑なくらい。家に帰ってくるたび嫌な気持ちになっているが、今は冬の運勢中なので壊さない方が良いか。

 

 

=れいみん回答=

桜宮の方の現在の運勢は「冬期」で、年運は「変容年(へんようねん)」です。

冬の運勢中の新築改築、引越しは、しないほうが良いです。

 

ただ、住むのに不便が生じるほどの故障やトラブル、マイナス状況があるなら、それはもちろん、解決のために行動を起こしてOKです。

「冬だから何もしない方がいい」と放置して気持ちが滅入ると、波動が下がり、より運勢を下げてしまうからです。

 

大々的に改築したり新築するのはまだ早いですが、この物置は、むしろ早々にきれいにしてしまいましょう。

 

 

幸いA.K.様は、冬の運気に入る前(感謝年)から私のコンサルを受け始め、敷地や家の中の整備をどんどん進めてもらっていました。

 

するとA.K.様の健康状態がみるみる良くなりました。

 

 

そうして準備万端で迎えた冬の運勢は、早速毒出し現象が始まりました。

 

表面的には悩ましい出来事が次々と起きたのですが、その都度、運命コンサルで適切な手を打ちました。

 

もし運命コンサルの知識がなかったら、とても穏やかな気持ちではいられず、低い波動を強く発して、さらに良くない現実を引き寄せていたでしょう。

 

 

でもA.K.様は、定期的に相談にみえていたので、運命分析によるロジカルなアドバイスや、スピリチュアルヒーリングで、冬の運勢に入ってからも気持ちを穏やかに保つことができました。

 

 

去る者を追わず、怒らず、焦らず、凹まず・・・。

 

 

すると

「不要な出費が減っていました」

 

「問題社員がいなくなりました」

 

「社内のムードが目に見えて良くなってきました」

 

「月末にお金が余っていました!!」

 

 

と、驚きのご報告ウインク

 

 

冬の運気にもかかわらず、以前より財務状況が良くなってきたのです。

 

 

 

 

適切な時期に適切な手を打っておけば、冬でも悪いことばかりではありません。

 

 

 

冬の運勢中は、やってはいけないことばかりではないんですよウインク

 

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

冬の運勢中にやってはいけないこと、やっても良い事は、その方の守護宮や家族、環境などの状況によって違います。

 

個別のご相談は、対面または電話セッションでキラキラキラキラ

 

 

あなたの守護宮と現在の運勢はこちらで調べられます
 

 

2018年を幸せに輝かせるために
あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー

・6月10日(日) ・7月8日(日)
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。


みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

参加お申し込みはこちら
体験セミナーの雰囲気
体験セミナーの雰囲気2
体験セミナーの雰囲気3

 

れいみん式ヒーリング付き/新月の瞑想会

 

日時:6月14日(木)10:00から11:50(双子座新月の日です)

   7月13日(金)10:00から11:50(蟹座新月の日です)

場所:東京駅5分セミナールーム

参加費:12,900円(税別)

《内容》

新月の波動にチューニングしながら、

・オーラの境界線を強くする方法をお教えします

・参加者全員の共通の不要な思い込みを解除します

・参加者全員に次元上昇のための愛の波動を入れます

 

《得られる効果は?》

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

 

実はこれ、ふだん私が120分の対面セッションで提供しているサービスとほぼ同じ内容です!(参考までに、セッションメニューはこちら)。

 

定期的な魂のデトックスとして、何度でもご参加いただけます。

平日のみ&グループコンサルだから実現できる、大変お得な瞑想会ですよラブラブ

 

ラブラブ参加お申し込みはこちら

 

ラブラブ5月の新月の瞑想会の様子はこちら

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル