● 「自分がパワースポットになる」ってどういうこと?

 

最近、占いの勉強を始める人が増えているそうです。

 

私の生徒さんたちも、実際自分が勉強を始めてみたら、タロットや西洋占星術、数秘術などを勉強中の人や、すでに複数のメソッドを習得している人が周りにたくさんいたことがわかって驚いた、と話してくれました。

 

 

 

また先日NHKで、「占いの裏側」という特集をしていました。

 

平日8時台の主婦向けの番組ですが、

 

・テレビの12星座ランキングとラッキーアイテムはどうやって出している?

・良い占い師と良くない占い師の見分け方は?

・占い師は自分自身を占えないの?

・占い師の収入はどのくらい?(←視聴者からの最も多い質問)

 

など、「占い師という仕事をしている人の裏側」という切り口で、活躍中の素敵な占い師の方がたくさん出てきました。

 

 

そして意外だったのは、「自分自身のことは占わない」という占い師の方が、ほぼ半数もいたこと。

 

 

というのも私の場合は、オフィシャルサイトにも書いておりますように、占いを始めたきっかけが、自分自身のコンプレックスや悩みが多すぎて、それを人に説明しようとするのも辛すぎて、

 

「自分で人生を変えられるようになりたい!」

 

と思ったのが始まりだったからです。

 

 

ですから、

 

「え?自分のことは占わないの?びっくり

 

と、驚いたんですね。

 

(子供の頃の私は、常に襲ってくる猛烈な絶望感や未来への恐れを人に説明しようとすると、胸が締め付けられて言葉にできなかったり、さらなる鬱状態を引き起こしていました。

それがPTSDのせいだったと知ったのは、大人になって、結婚してからでした。)

 

 

でも番組の中で、「自分のことを占う」と答えた、キレイなお母さん風の占い師の方が

 

「私は子供の手相を見て、学校でお友だちのことで悩みがあるのかなとか、こっそり占っています」

 

と、少し恥ずかしそうに、幸せそうに言うのを聞いて、

 

「あ〜、わかるわかる!家族の悩み相談にも乗ってあげたいと思うよね〜」

 

と、温かい気持ちになりましたラブラブ

 

 

私自身は、占いのおかげで解決できた家庭や家族の悩みが、本当にたくさんあります。

 

そしてリアルに自分や家族の人生を左右する悩みだったからこそ、

 

 

「どうしたらこの問題を解決できるのだろう?」

「どうしたらこの辛すぎる状況から脱出できるのだろう?」

 

 

と考えずにはいられず、気がつくと運命研究に没頭し、「本当に当たっていたか?」と、占断結果と現実との検証をしていました。

 

 

そうして今は、家の中でも外でも、毎日笑い声が絶えない、感謝の日々を送れています。

 

 

 

ところで、あなたはこんな言葉を聞いたことはありますか?

 

 

自分がパワースポットになりましょう

 

 

・・・スピリチュアルな世界や、パワースポット巡りが好き、という方たちは聞いたことがあるという人が多いかもしれないですね。

 

 

でもこれって、意外と間違えやすいのですが、

 

 

単に自分が幸運を引き寄せる存在になる、つまり「強運」になる、ということではないのですね。

 

 

自分だけが強運で、周りの人がそのパワーに圧倒されて小さくなっているようでは、どちらかというと、

 

 

大魔王的な感じ?(笑)

 

 

そうではなく、毎日のように顔を合わせている家族やパートナー、半径5メートルの日常にいる人が、みんな笑顔になって幸せになるような、そんな自分になりましょう・・・ってことなんですね。

 

 

まずは身近な人を幸せにできる自分。

 

 

地に足のついたスピリチュアルが、大切な時代です。

 

 

「自分がパワースポット」については、もう少し掘り下げてお伝えしたいので、続きは毎週月曜配信のメルマガに書きますねウインク

 

・メルマガの登録はこちら 

 

 

ヒーリング付き瞑想会 体験モニター

 

日時:5月15日(火)10:00から11:50(牡牛座新月の日です)

場所:東京駅近く(お申し込みいただいた方に直接ご案内します)

募集人数:4名

参加費:12,000円(税別)

《内容》

・オーラの境界線を強くする方法をお教えします

・願っても叶わなかった原因を見つけ出し、引き抜きます

・今世で宿した原因だけでなく、遺伝子レベル、歴史的レベルも調べます

・現在だけでなく、過去や未来の多次元の自分も癒します

 

《得られる効果は?》

・他人からの影響を受けにくくなります

・不安や不眠が改善されます

・願っても叶わなかった願いが、叶うようになります

・家族や身近な人との関係が良くなります

・表情が明るくなり綺麗になって、褒められるようになります

 

上記の内容を、参加された皆様ご自身でできるようになるための、グループコンサルです。

実はこれ、ふだん私が120分の対面セッションで提供しているサービスとほぼ同じ内容です!(参考までに、セッションメニューはこちら)。

平日のみ&グループコンサルだから実現できる、大変お得なモニター体験企画ですので、ぜひご都合を合わせていらしてくださいね!

お申し込みはこちら

 

2018年を幸せに輝かせるために
あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー

・3/24(土)  満席終了
・4/22(日)
 満席
・5/13(日)
・6/10(日)
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。

みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

詳しい内容はこちら
体験セミナーの様子はこちら
体験セミナーその2



・あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル