●岩波れいみんが占う、今週ついてる人トップ5(3/26~4/1)

☆第1位・牡丹宮(ぼたんきゅう)

☆第2位・紅宮(くれないきゅう)

☆第3位・黄蘗宮(きはだきゅう)

☆第4位・菫宮(すみれきゅう)

☆第5位・黄金宮(こがねきゅう)

 

 

あなたの守護宮はこちらで調べられます
 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

 

れいみんです。

天気の良い日は、ガーデニングにはまっています。

 

 

というかその前段階で、耕していますあせる

 

 

我が家の庭は、家を建て替える前は50年以上も駐車場としてコンクリートに覆われていたので、カチンコチン。

 

雨が降ると大きな水たまりになってしまい、雑草も生えませんガーン

 

 

耕すのって、こんな道具があるんですね〜

 

 

雨が降るとこんな感じ。

石ころだらけだし・・・

 

 

 

 

まだ寒かった先々週、家族総出でガシガシ耕しました。

 

 

涼しい顔して映っておりますが、本気で耕している時はかなり体育会系だったので、撮り直してもらいました。

 

 

おほほほ〜〜〜キラキラリボンキラキラ

 

 

 

石ころが出てくる出てくる、麻袋に30袋以上。

 

翌日は身体中が痛かったけれど、お庭造りは楽しいです。

 

 

 

 

買ってきた花の苗を仮置きして、色のバランスやレイアウトを考えるのも楽し〜ラブラブ

 

 

 

 

今週も素敵な一週間になりますように!

 

2018年を幸せに輝かせるために
あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー

3月24日(土) 満席終了
4月22日(日) 満席 
・5月13日(日)
・6月10日(日)

時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。


時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。

みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

詳しい内容はこちら
体験セミナーの雰囲気
体験セミナーの雰囲気2
体験セミナーの雰囲気3

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル