●お金がどんどん入ってくる家

 

運命ナビゲーター岩波れいみんです。

 

今日はれいみん式プロ科講座でした。

 

私の生徒さんは、占いやスピリチュアル未経験者がほとんど。

 

そして未婚の人も既婚の人も、主婦の人も会社員の人もいますが、みんなとっても仲がいいラブラブ

 

 

なぜだと思いますか?

 

それは、立場の違いや世代の違いなんてどうでも良くなるような、

 

波動を上げる心の在り方

 

 

を学んでいるから。

 

 

 

今日も、

 

 

お金がどんどん入ってくる運命の法則

 

を伝授していたら、

 

「あ!ウチの家族、その条件そろってます」と、ある生徒さんが自己申告(笑)。

 

おお〜〜〜

確かに!

 

その生徒さんは、ご主人の趣味はピアノ、本人は社交ダンスやお茶など複数の趣味を楽しんでいるし、お子さんへの教育費も惜しみなくかけることができていて、少なくとも豊かさに関する悩みはないかな(^^)

 

 

と、もう一人の生徒さんも、「あ!うちもキラキラ

こちらはご主人がバイオリン、本人はフラワーや着付け、社会人になった娘さんと海外旅行など、専業主婦ながら社会との関わりもたくさんあって、魂が喜ぶ生活を送っています。

今日はバイオリンの発表会とのことで、いつも以上にセレブ感漂う素敵ないでたち。

 

 

これを聞いた他のみんなも、

「うわー、ほんとだ!」

「条件そろってる!」

「よーし、私も条件揃えるぞー」

 

と、大コーフン 祝福の眼差しラブ

 

 

こういうリアルなお家事情やお金の話をさらっと嫌味なくできるのも、みんなが本当に、仲が良いからなんですね。

 

 

れいみん式輝翔運命暦は、学びたい方へのサポート体制も万全です。

 

生徒さん全員が安心して、楽しく学べる雰囲気作りをしているので、みんなで一緒に次元上昇していけます。

 

 

幸せになりたかったら、幸せな人の近くにいるのが一番の近道ですよキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたの運命暦を作って幸運体質になりましょう!体験セミナー
・2/18(日)
・3/24(土)
・4/22(日)
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。

みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

・体験セミナーの詳しい内容はこちら
体験セミナーの様子はこちら
体験セミナーその2
・あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

 

 

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル