●安室奈美恵さんのコンサートチケット

 

岩波れいみんです。

2017年も、残すところあと2週間ですね。

 

この時期、書店に行くと様々な開運手帳や引き寄せノートが並んでいます。

自分がどうしたいのか、どんな未来を引き寄せたいのか、具体的にイメージしたり文字にして書き出すのは、望む未来を引き寄せたいとき、とても有効です。

 

でも今は、時間感覚がどんどん加速しています。

 

文字化はもちろん、実際は言葉を発したり、頭の中でイメージしただけでも、すぐに現実化していることにお気づきでしょうか?

 

 

運命ナビゲーター認定講座の受講生さんたちも、「心のあり方」と「言葉の発し方」に気をつけるようになったら、どんどん引き寄せが上手になってきましたよ。

毎週、岩波れいみんの開運情報が届く、無料メルマガの登録はこちら

 

 

 

今月の講座でも、次々とワクワクの報告が飛び出しました。

 

 

先日「アムロちゃんのコンサートに行きたい!」と言っていた生徒さんからは、

 

「せんせい!ファンクラブに入って、当たりました!!しかもファイナルコンサート!」

 

ええっ!

ファイナルコンサートの競争倍率はすごく高いんですよねラブ

 

 

するともう一人の生徒さんが、「私も!docomoで当たりました!」

 

ええっ!

docomoの当選倍率はさらに高いそうですよ?!ラブ

 

 

すごい!

羨ましい!(笑)

 

 

私も一緒に宣言しておけばよかった~(笑)

大はしゃぎで喜んでいる2人を見ていたら、こちらまで嬉しくなってきましたラブラブ

 

 

そこで今週から、メルマガ読者の皆さんにも、幸せな引き寄せができるようになるコツや、考え方の、エッセンスだけでもお伝えすることにしましたよ(^^)

 

 

まだメルマガに登録していない方のために、どんな内容か、ブログにも載せておきますね。

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

今週7日間の時間エネルギーから強く影響を受けるのは、「自己開示」に関することです。

 

例えば、友人や身近な人にも自分のことを知られたくないと思っていると、自分が知りたい情報も入ってこなくなります。

年末年始の楽しいお誘いに縁がないな~と思ったら、自分から、「おはよう」とか「一緒に◯◯に行かない?」と、声をかけてみましょうね。

 

そうすることで、あなたの「自己開示」についての運がみるみるうちに開けていくことでしょう。(12/18配信のメルマガより)

 

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

 

毎週、岩波れいみんの開運情報が届く、無料メルマガの登録はこちらです。

 

 

れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)

2018年開運ミニブックの購入はこちら  

  

 

あなたの運命暦を作りましょう!体験セミナー
・1/28(日)
・2/18
(日)
時間  10:00〜11:30 
参加費 3000円
場所 東京駅徒歩5分セミナールーム
女性の方ならどなたでもご参加頂けます。

みえないとびらをひらくと、人間関係が変わり、日常が変わります。
あなたもスピリチュアルヘルス占術 れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)を学んでみませんか?
自分の運命暦を作成し、なぜ覚醒できるのかがわかります。

詳しい内容はこちら
過去の体験セミナーの様子はこちら
過去の体験セミナーその2

 


今、世界で何が起きているのか?未来はどうなる?

・あなたの本質と運勢は、こちらでわかります。

 

 

 

 

 

 

 

ananでおなじみ れいみん式輝翔運命暦

 

 

 


東京駅 銀座 京橋 八重洲 朝活 
 当たる 占い 婚活 恋愛運 結婚運 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)スピリチュアル