⚫︎パククネ大統領の運勢

こんにちは、れいみんです。

先日の少人数セミナーでは、大変革時代を生き抜くための開運思考について、お教えしました。
いま世界中で起きていることは、地球レベルの運命の法則から読み解くとどういう現象なのか?

それが分かれば、大きな変化に怯えることなく、一人一人がどう生きていけば良いのかがわかります。

           

パククネ大統領

守護宮:常磐宮(ときわきゅう)
2016年の運勢:仲冬/変容年
→12年の運命周期で、運勢が最も冷え込む年です。

冬の運勢は2015年(初冬/調和年)から始まっています。
           

先日の記事「トランプ氏とヒラリー氏の運勢」にも書きましたが、私のブログは各守護宮の光の部分にスポットを当てて書いています。
ですからもしも、あなたが同じ守護宮だったとしても、無闇に怖れる必要はありませんよ。


運勢は同じでも、過去の実績(良くも悪くも)や心の在り方によって、現実に起きることはまるで違ってくるからです。

ましてや国のトップともなると、動く運命のスケールが全然違ってきます。


個人の運命を暖めるのに必要なのは小さなストーブと少しの灯油ですが、国を暖めるのに必要なストーブは大きく、灯油も膨大な量です。

ひとたび火がついたら、大惨事。
数十万人規模のデモを巻き起こすくらい、膨大な灯油に火がついたということです。


でも、いつもこのブログを読んでくださっているあなたなら大丈夫ですよ。
本来、変容年は素晴らしい年です。

自分自身は精彩を欠いているように思っても、そのおかげで、家族の愛や恋人の優しさに気づけます。


きっと今も、小さなストーブで安全にヌクヌクしながら「私はなんて幸せなんだろう」と感じている常磐宮さんはたくさんいることでしょう(^^)


恋愛や婚活ができるようになるには





東京駅 銀座 京橋 八重洲 東京スクエアガーデン
朝活 占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)強運 開運