⚫︎恋愛と婚活ができる自分になる/れいみん式 愛され講座

恋愛したいのに、結婚したいのに、なぜか動けないあなたへ。

人の悩みにはパターンがあり、解決策は、本人が陥りやすいパターンを読み取ることです。
人によって違う、陥りやすい悩みのパターンは、生年月日から割り出す守護宮でわかります。

れいみん式 愛され講座では、女性性を上げながら、同時に悩みのパターンを手放せます。
image


【こんな方におすすめです】

・人間関係を良くして恋も仕事も幸せになりたい方
・結婚したいと思っているのに行動できない方
・なぜかいつも同じ原因で恋愛で失敗している方
・人間関係が原因で転職してしまう方
・自信に満ち溢れた自分になりたい方
・仕事に比重を置きすぎたので女性性をアップしたい方
・人生のターニングポイントを迎えている方

【講座を受講された方のその後】
・受講後、妊娠しました。生まれるというだけで、たくさんの奇跡とサポートが重なっていることを感じています。「普通に過ごしているだけ」あるいは「何にもしてない」と思っていても、実はすごく色々やっていること。世の中のお母さん、皆すごいし、育てられた皆も愛されてる。当たり前だと思っていたことも実はすごいことの積み重ねなんですね。

・愛され講座で自分に向いていない仕事だったと知り、転職しました。仕事初めは辞めたいと思ったんですけど、今はいい感じです。定時であがれるし婚活によい環境です。これから家を探すので、ちょうどいい時期に一人暮らしもできそうです。

・講座のお陰で、今が一番幸せです。「私なんてたいしたことない」と自分を責めるのをやめたら、今の彼に出会いました。今後はもえぎ宮らしく穏やかで温かい雰囲気を作っていける存在になれたらと思っています。

・違う考え方を静かに聞くことで、主人ともけんかになりにくくなりました。また強い口調の時は素直に「ごめんなさい」と言って収まるようになりました。今までの私だったら、自分の考えが絶対正しいと思っていました。本当に、先生との出会いが私を大きく変えてくれました。

・何だろう?この半年で色々な人に出会って、いままで感じたことがないくらい、私の周りが動いているというか、変な感覚なのです。うまく説明ができないんですけど。ただ、とてもいい感じだと思います。

・会社で、言うべき事を言えました。いままでは管理職として自分に自信がなく、部下に言うことで、あれこれ思われるのが嫌だなあとか思ってたこともあり、自分を押さえてました。今日も部下に、仕事を先伸ばしにするなという話をしました。先日のセッションでの潜在意識の書き換えが、すぐに現れたんですね。今回言ってよかったと思ってます。


その他の感想
婚活したいのに男性から興味を持たれると不安でした
婚活する意味がわからなくなっていました
結婚に夢を持てなかった本当の原因がわかりました
体験セミナーのご感想





れいみん式 愛され講座
毎月一人30分づつの個別相談付き

1日目【守護宮別結婚への道/自分の愛され期を知る】
      
10:00~11:50 
(1)れいみん式 輝翔運命暦とは? なぜ開運できるのか


・世の中にはなぜ選ばれる人とそうでない人がいるのか?
・芸能界もヒット商品も愛され期のサイクルだった
・恋愛も婚活もうまくいく、愛される自分になる方法
・家族やパートナーとの相性も、愛され期を知れば克服できる


13:00~14:50 
(2)れいみん式 愛される法則を学ぶ


・なぜ好きな人や好きな仕事に近づけないのか
・結婚したいと思っているのに行動できないワケ
・女性性をアップし自分を肯定する力を上げる
・あなたが過去~現在まで行動できなかった理由
・愛される法則がわかれば人生は一瞬で変わる


15:00~16:50 
(3)早く始めた人から愛される、開運暦の使い方


・現代は愛され女性に変身するチャンスのとき
・なぜ自分とあまり変わらない人が運を掴んでいるのか
・豊かになる人とそうでない人は何が違うのか
・チャンスを与えてくれる人に愛されることが大事
・女性性を引き出せば人生はもっと楽しくなる


2日目【守護宮あなた独自の愛される法則】
  
10:00~11:50
(4)愛される法則は一人一人違う


・実践ワーク:自分で自分を分析してみる
・自分の基本人格を認識する(思考と行動の源、快不快、その他)
・検証:輝翔運命暦で愛される法則とあなたの実際を検証する


13:00~14:50
(5)女性性アップのための実践ワーク


・恐れや不安の正体と解消法
・なぜ自分に自信を持てないのか
・実践ワーク:一人づつ全員の運命分析をしていきます
・愛されるチャンスを掴める自分になる


15:00~16:50
(6)自分の負けパターンを知り、手放す


・評価されることと愛されることは違う
・愛されないパターンを手放すと自動的に愛される
・あなたの幸運がだだ漏れしていた負けパターンを断つ
・女性性がアップすればもっと愛される 


3日目【大人女子でも結婚運は上げられる】

10:00~11:50
(7)癒しがあなたの現実を変える


れいみん式 瞑想ワーク❶
・人間関係のパターンは子供の頃に作られる
・癒しの必要箇所も運命盤で見つけられる
・ヒーリング/その1
れいみん式瞑想ワーク❷
・頭ではわかっていても自分をコントロールできない理由
・ブレない自分になるための境界線の作り方
・れいみん式インナーチャイルドヒーリング


13:00~14:50
(8)他者との相性と影響


・理論編:守護宮別の人との出会いや経験の意味
・実践ワーク:自分を取り巻く人々から、どんな影響を受けているか
・実践ワーク:人との出会いや経験の意味
・守護宮別不安や自信のなさを手放すワーク


15:00~16:50
(9)大人女子でも結婚運は上げられる


・なぜ男運がないのか、結婚したいのにできないのか
・運命盤から読み取る守護宮別の結婚への不安
・過去の心の傷を癒す
・自分を癒せば恋愛運が変わる
・あなたの運を奪っていたのはあなた自身


4日目【応用編/愛される法則を日常に織り込む】

10:00~11:50
(10)愛される力/相性の分解


・物・職業・方位から受けるエネルギーを知る
・現在自分が置かれている場から受けている影響を知る
・生年月日によって違う守護宮の方向性
・人間関係の「相性」から愛される力を得るには


13:00~14:50
(11)なりたい自分の未来設定

 
・理論編: お金・健康・人間関係の現在の状態
・実践ワーク:どうなることを望んでいるか?お金・健康・人間関係の願望
・ヒーリング/その2
・恋や仕事で運をつかむ、愛される生き方


15:00~16:50
(12)れいみん式 瞑想ワーク❸


・理論編:人にどう思われるかを気にしなくなるには
・実践ワーク:愛される力を強化すれば他人の言動に一喜一憂しなくなる
・ヒーリング/その3
・もっと自分を好きになる瞑想トレーニング



体験セミナーの様子

◆期間 2017年5月開講クラス/共に月1回4ヶ月間
    毎月一人30分の個人セッションがつきます。

◆日程/各日定員5名(最少催行人数3名)

・5月スタート/日曜クラス
5月21日(日) 10:00〜16:50
6月11日(日) 10:00〜16:50
7月9日(日)  10:00〜16:50
8月20日(日)  10:00〜16:50


◆ 講座内容と日程
1日目【守護宮別結婚への道/自分の愛され期を知る】
2日目【守護宮あなた独自の愛される法則を見つける】
3日目 【大人女子でも結婚運は上げられる】
4日目【応用編/愛される法則を日常に織り込む】

◆ 内容と受講費
月1回 12課程 全4日間   
毎月一人30分づつの個別セッションが付きます(通常の対面セッション60分3万円)

・講座時間 22時間(110分×12課程)
・個別相談 120分(30分×全4回)

で、実質72万円の内容ですが、グループコンサルのため、


240,000円(税別)

とさせていただきます。
グループコンサルは、一人で学ぶのとはまた違う楽しさや気づきがありますよ。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

日程が合わない方や、お一人での受講を希望の方には、個別コース(30万円)もあります。詳しくは こちら からお問い合わせください。

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

東京駅 銀座 京橋 八重洲 東京スクエアガーデン
占い 婚活 結婚運 恋愛運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦 強運 開運