⚫︎ トランプ氏とヒラリー氏の運勢は?

こんにちは、岩波れいみんです。

ほんの2日前、世界中が固唾を飲んで見守ったアメリカ大統領選挙。

も〜う誰も見たことがないような激しい戦いを繰り広げていたトランプさんとヒラリーさんですが、勝利後のトランプ氏は、まるで別人のようですね。
「あれはわざと演じていただけだった」と分析しているアメリカの心理分析家もいるそうです。


早速、輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)で2人の守護宮と、現在の運勢を調べてみましょう。

・ヒラリー・クリントン  
守護宮 萌黄宮(もえぎきゅう)
運勢  冬期(調和年)

・ドナルド・トランプ  
守護宮 紅宮(くれないきゅう)
運勢  秋期(継続年)



ヒラリーさんは現在、3年続く冬の運勢の1年目にいます。
対するトランプ氏は、何度もチャンスが訪れて実りを形付けていく、秋の運勢の1年目。
強運期です。


つまり勝敗は、運命通りだったのですね。


でも、さすがにあのおっそろしーバトルの真っ最中は、私も記事を書く気がしませんでした。

紅宮と萌黄宮の皆様が、「ええっ!トランプさんと私、同じ守護宮?」「え〜〜!ヒラリーさんと私、同じ運勢?」と、動揺してしまいますからね(笑)。

どんな人にも、必ず光と闇があります。
私のブログではできるだけ、「光」について書いていきたいと思っています。


ということで、今日はトランプさんを例にとって、紅宮の皆様にわかりやすく開運の秘訣をお教えしますね。

まずは紅宮の性格です。
================
抜群のコミュニケーション能力があるがゆえに、調子が良さそうに見えることもありますが、目標を定めると寝る間も惜しんで作業や勉強に励む努力家です。頑張りの原動力となっているのは、みんなをあっと驚かせて目立ちたい気持ち。「これを頑張ればナンバーワンになれる」と思うと、熱くなれます。
================
さらに詳しい性格は 私のオフィシャルサイト で読めます。オフィシャルサイトには他の守護宮の方の性格も載せてあります。


こちらは私が監修いたしました、anan占い特集2016年後半号。
2016年の開運ポイントをお伝えしています。


↑ anan占い特集2016年後半号をお持ちの方は、読み返してくださいね。


紅宮さんは、いつも明るく堂々として見えるのですが、その実とってもデリケートです。
人からダメ出しされると顔を引きつらせつつ、がんばって笑顔。
でも家に帰ると玄関先で崩れ落ちて、「は〜〜〜〜(ノ_-。)」と、しばらく立ち上がれなかったりします。
一度嫌な思いをすると深〜く傷ついて、相手とできるだけ関わりたくないと思ったり、心を開けなくなってしまうことも。


でも他人から見るとそんな紅宮が、大事な話から逃げてばかりいるように見えたり、無責任に見えたりするんですね。

これは、乗り越えてほしい弱点です。


そして、トランプさんから学ぶ弱点克服の秘策は・・・・・


女優になりきってください


目標を定めたら、後はまわりのみんなを巻き込んで大いに盛り上がり、勝利を勝ち取るのです。

紅宮は、そういう本質を発揮していいのですよ(^^)

他の守護宮の方も、anan占い特集2016年後半号「れいみん式 輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)をもう一度読み直してみてくださいね。




現在、2017年前半占い特集号を監修中です。
anan編集部ライターさんと案を出し合い、さらに新たな切り口の記事を作成中ですよ。
発売は12/14(水)。
お楽しみに!

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡

【お知らせ】
12〜1月の個人セッション先行予約を受付中です。
こちらから、ご希望の日時を第3希望までと、対面/電話のコースを明記の上、お問い合わせください。

・対象期間 
12/1〜1/31までの平日及び土日祝日。12/30〜1/5は年末年始のためお休みさせていただきます。
・鑑定可能時間  
対面セッション 9時〜18時まで
電話セッション 9時〜22時まで

:*:.・,☆・:*:.・,・♡・:*:.・,☆・:*:.・,・♡






東京駅 銀座 京橋 八重洲 東京スクエアガーデン
占い 婚活 恋愛運 結婚運 相性 人気
anan占い 対面鑑定 電話鑑定 岩波れいみん
輝翔運命暦(きしょううんめいごよみ)強運 開運