アニメ「君と逢える約束の場所」 | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

みえる世界と見えない世界は
自転車の両輪、上手に人生を
走るには、どちらも同じように
バランス良くが、生きやすさの
 よい人生のこつですね。
今日も読んで下さり
ありがとうございます。😄💕
 
 ⭐️幸せ伴走ナビゲーター⭐️
 
昔々はじめて見たアニメって
何だったろう?と考えて見ました。
もう思い出せないですが、
記憶に残るものを
思い返してみると
ハイジとか赤毛のアンとかも
思い出に残っていますが
 
それから
セーラームーンとか
プリキュアとか
ガンダムとか
エヴァンゲリオンとか
戦いのアニメも多いです。
 
今、人気の鬼滅の刃とか
 
私見てないものも多いですが
アニメにもいろんなジャンルが
あると思いますが、
戦う系もたくさんあります。
それは、私達が望むから
そうしたものが、創られる
私達って「戦う」とした中から
学んでいたんですね。
 
オリンピックもそうですが
戦うとしたことから
私達が学ぶ限り
戦い…戦争も紛争もテロも
なくなりません。
そんな馬鹿なと思いますか?
だって、戦う、争うを
私達の集合無意識がのぞんでいるからそうしたものが具現化してるのでしょ。
 

全ては繋がっていて
風が吹けば桶屋はもうかるんです。
 
私達の星地球🌏も「戦う」と
したことから「学ぶ」を
そろそろ卒業の時期に
なったように思います。
 
さて7月に⬇のアニメーション
映画が公開されます。
 
私も存じ上げている現役の
お医者さまやら声優さんとして
出演されます。
 
池川明先生は、胎内記憶の第一人者
秋山佳胤先生は、弁護士で医学博士
セミナーでご一緒させて頂いたり、私の個展にいらして
くださったりありがたいご縁を
頂いています。
是非、ご覧下さいね❤️
秋山先生
お忙しいところ私の個展に
わざわざいらして下さった事も
ありました。
ありがとうございます💖
。。。。。。。。。
 

 
MARTH 原作・音楽・脚本・監督・総合プロデュース 
アニメーション
「君と逢える約束の場所」
 
いよいよ7月オンライン上映に
むかえて
海外の制作チームも総動員で
つくっていっております。
 
4種類のポスターをつくりました!!
 
サイズは
1)A1(594mm ×  841mm )
2)A2(420mm×594mm)
3)A4
 
「この物語が愛の世界をつくっていく…」
今 世界は分離の極限をむかえている…
 
今こそ、全人類がこの世界が科学的一体の世界であることに気づいていくときだと
それが全人類のミッションであると感じます。
 
予告編
 

 

 
イメージ動画 朗読フルバージョン 
朗読:宮崎ますみ 
 

 

声の出演
たける:宮崎ますみさん
ティナ :秋山桃子さん
吉野真:池川明先生
吉野未知子:池田和子先生
竹本校長:田中佳先生
内田享子:CELENAさん
長 キシア:長堀優先生
ヤン:秋山佳胤さん
ムルテ:池田整治さん
ウェル:巽一郎先生
ヨミ:AIKAさん
エミナ:橋本可愛さん
レミリー:森千鶴さん
ゴン:森井啓二先生 
岩など:木村正治さん
カナブン むーちゃん:百花さん
まーすん:しじみちゃん
 
この予告編やイメージ動画を
ご覧いただき
7月オンライン上映の
「君と逢える約束の場所」
の先行予約をご希望の方
(1,000円)
 

 

このアニメを広げていく愛のアフリエイターをされたい方はこちらから 
 

 

上映会をしたいみなさま
ポスターを貼って宣伝してくださるみなさま
チラシを配布してくださる
みなさま募集しています。
 
同じ想いの方々と
愛のブームをつくっていきます。
よろしくお願いいたします。
。。。。。。。。。
 

『アナタガシアワセデ

アリマスヨウニ』💖

 

まずは人間を創れ、

魂を磨け

さすれば幸福は向こうから

やってくる

中村天風