いわながプロフィール | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

高度成長期の東京生まれ

 
小さい頃からなんだかどうも人に見えないもの
聞こえない音などを感じる。
 
小学生の低学年の頃
「今世は平凡でありますように」と
願う変な子供でした。
 
見えないものの話をすると
母にも学校の友達にも「そんなのない!」と
怒られ、ウソつきと言われ
いじめを受けたことがありました。
だんだん大きくなるにつれて
そう言うことは、言ってはいけないことだと
理解して、自分の能力に蓋をして行き
感じないようにしていくことで
明るい青春を満喫できるようになる。
 
学校を卒業して、働きはじめる
結婚、出産二児の母になる
長男が三歳の時に「自閉症」の診断を受ける。
 
ここから数年は、私自身どう生きてきたか
記憶も飛んでいるほど。
息子の首に手をかけたのは、この頃。
 
自分自身の精神的な支柱が絶対に必要と
思う日々「宗教ではないな?では、何?」
2003 靈氣、瞑想と出会う「山田孝男メソッド瞑想」を
はじめる
 
昔々閉じたはずの見えない世界の蓋がどんどん
開き、また見えないものが見え出す。
 
2003 石のブレスレット製作をはじめる
(オーダーメイドのリーディングブレスレット)
この頃から、過去世をみるようになる。
 
2006 家族が出かけてホッとした朝の時間に
いきなり凄い振動と共に「答えは自分の中にある」
という声が内側から聞こえる。
 
2006 秋より「ヒーリング講座」をはじめる
ほぼクチコミのみ
 
2008 石のお店を開店、アトリエとして
個人セッションもはじめる
 
山田孝男氏の師事していたインドの古典的聖者
と言われるラマナマハルシが一月くらい毎日夢に出てくる
(ラマナマハルシ1950没)
その期間が終わると「食べたい」とした欲がなくなり、
水分は取るが、食べなくなる。
半年~くらいかけて10キロくらい体重減少。
 
その後、食べる、食べないの選択の時期があり
地球🌏に居るのだからコミュニケーションとして
食べようと決めて、食べる世界に戻る。
それでも1日3食は、かなり負担で現在は
1日1食が普通。(好き嫌いなく何でも食べます)
それでも外出すると人といるとエネルギーの消耗が
激しくなるので普段より食べます。
現在体重は45~47キロを維持。
 
2011 東北の震災後 ボランティアに行く
その頃から全国の神様に呼ばれるようになる。
現在の師匠 細金勝治氏の東京の三代目
オーガナイザーをはじめる。
後に現在売れっ子な並木良和先生に
「君は神様に使われている人」と言われる
 
毎度、東京にいない生活になりサロンを閉めて
全国、時には海外へもマッピングに出かけています。
現在は石の仕事と個人セッションをメインに活動しています。
講座は希望者があるときに開催
※ご希望お知らせください。m(_ _)m
 
山田孝男先生(故人)、細金勝治先生
(細金先生は山田門下で同門、兄弟子)
は、波動とした見方からものを見ることをされます。
色、音(波形、波長、振幅)、調和度
基準点の解らない、ただ「波動が高い」とした
言い方には、違和感あります。
 
高波動と仰っている方でも話の内容を聞いていると
どの辺りの情報層から
情報を得ているかわかります。
 
細金先生のご縁で
清水浦安先生の神縁塾にて「靈」とした見方を学ぶ
 
シルバメソッドの師は山田先生の後を引き継がれた
湧井氏
 
クリスタルヒーリングの師は
A.メロディー♪氏
 
☆見えない世界が子供の頃より身近にありましたが、
それは、自分を基準にしていく世界になるので
自分天動説にならないように、感覚的だけでなく
勉強したいとも思ってきました。
例えばあなたがチャネルしているものは
(本当に神ですか?誰が確認したの?)どなたか審神者していますか❓
我流とした道もありますが、良い師に巡りあえることは、
幸せなことと思います。そこから自らのやり方を確立する
としたことを私は望みました。
 
メンタル強しですが、体は意外と繊細なので
メンテナンスは必要不可欠でとても大事です。
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
⭐資格
•NLPセルフメンタリングコース修了
•SМC(シルバメソッドプログラム)修了
•Kuthumiスタイルワイヤーアクセサリー
(個人レッスン修了)
•アーティステックワイヤー社公認ワイヤーワーク認定講師
•マスターオブクリストロジー(Aメロディ直伝です)
•山田孝男瞑想講座中級修了(先生の講座は中級までしかありません)
•リトリートセラピスト
•レイキマスター
 
どうぞよろしくお願いいたします💖❤️💖😄