ゲーム、アバター ”シャーリープトラよ” | 宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

宇宙開運生活・頭と心の整理整頓で全てはうまく回りだす

頭は忙しく考えすぎ、心は感情に埋没し過ぎ整理整頓。宇宙との統合、調和を選んで行くと物事は、するする流れて行くようになります。それは、まるで宇宙が養ってくれるような感覚です。統合、調和へご一緒しましょう❤️神恩感謝❤️

みえる世界と見えない世界は
自転車の両輪、上手に人生を
走るには、どちらも同じように
バランス良くが、生きやすさの
 よい人生のこつですね。
今日も読んで下さり
昨日の夕日。。。昨日は、新月🌑で日食でした。
そうした日はいつもより
感情が豊かにあふれます🌑
月は感情を表しますから
あなたはどうでしたか?

ずっと以前、テレビの画面を見ながらコントローラーを操りゲームってしたことありますよ。
でも鈍臭いのか?
いつの間にかもうそうしたゲームで遊ぶ事はしなくなりました。

でも最近またちょっとスマホから
遊んでみましたが、鈍臭いのは
変わらずなのでそこそこです😅

親戚の子もゲームを創る側になりたいとそうした専門学校に行ったり、別の親戚の子は、声優さんになりたいとそういう学校に
行ったり…人気の職業なのね。

なにかに夢中になることは
ありますが、何か
自分自身を忘れる為に
没頭してない?

自分自身を
生きることは
そんなにつらいですか?

あなた自身でないアバターを
生きたい? 

でも既にあなたは、アバター
を生きているんですけれどね。

般若心経ってお経がありますが
お釈迦さまが
弟子のシャーリープトラに語る
んですが、お釈迦さまさすが
私達は、アバターよ!
ってお経の中で言ってます。

ゲームなどなかった時代に

さて、あなたは既にアバターで
この現象世界を生きています。

あなたは、自分自身で選んで
この世界に転生してきました。
この世界を攻略してください。
このゲームの攻略法は
あなたのハイヤーセルフが
持っています。

あなたの人生を大いに
奏でてください💖

今のあなたが既にアバターとして
生きているのがわかると
もっと生きやすくなりますよ❤️

あなたの内側への
扉をあけよう
 

ハイヤーセルフと

つながりましょう✨ 

実践の星🌟」地球🌏 

 

ヒーリング講座

 

お問い合わせ

 supicapicapica☆yahoo.co.jp

 ☆印を@マークに変えて

メッセージを

お願いいたします。

 お問い合わせお待ちしています💕

こんな過渡期に同じ

宇宙船地球号🌏に

乗り合わせた

みなさまに

愛と感謝を込めて❤️

 

『アナタガシアワセデ

アリマスヨウニ』💖

 

まずは人間を創れ、

魂を磨け

さすれば幸福は向こうから

やってくる

中村天風