前回でガングロハコヅメ星人の一人を拉致った後、唐突に冷静(虚無感)に襲われたミポ子ちゃん。
 
安価をゲットした12moonさんが投稿した次の展開がこちら。
なげぇよ。
 
 
 
 
まあ、とりあえず顔だけは見とこ。
 
「オハヨーゴザイマス、ゴシュジンサマ」
 
「アラこれは見事な"二重"の瞳
 
「ワタシハ タイプ・アタッカーC 通称TAC デス アナタニ オ供シマス」
「あ、そー。ふーん(虚無)
「ドウゾ ゴ命令ヲ」>>ナナ
 
ナナ「デートする」
 
 
 
 
 
「この際ヒトでも宇宙人でもロボットでもエエわ。デートすんぞコラ
「ウワー スゲ雑ニナットル」
 
「トコロデ デートトハ 何デスカ」
「うわー。なんかメンドくせーロボット」
 
デートとは?>>ヨメ
 
ヨメ「美味しいもの食べたり美しい景色とか見に行ったりして二人で楽しむこと」
 
「入力中…」
「ナルホド ツマリ最後ハ ホテルデ Hナコトスルンデスネ!」
「はしょり過ぎやろ」
「トイウワケデ コーリツヲ優先シ 脱ガシマース」
「ホテルにすら行ってねえええええーーーーっっ!」
 
 
 
 
「オー!スバラシイデス!ナイスバディ!ビューチフルバディ!セクスィバ
でも顔は虚無。
 
 
 
 
 
「ワタシモ キョムモード 入リマシタ」
ホント失礼だなこのロボ
 
 
 
さて、どうしてくれよう?>>タケ
 
タケ水に沈める
 
 
 
 
「待ッテ待ッテ!水ニ沈ンダラ ワタシ二度ト浮キ上ガレナイ!」
「だったらその重そうな装甲脱がしてから沈めたる」
「ナルホド コレガホントノ ブスの情け トイウヤツデスネ!」
OK、そのまま沈め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ロボットやないかいっっ!!」
「ロボットデスケドーーーー!?」
 
 
「待ってください!」
 
声をかけてきたのは誰?
>>1
 
 
 
 
 (続く)
これを最後にしたい…