惑星ワーガヤに不時着し、ガングロ箱詰め女になってしまったミポ子ちゃん。
いつになったら運命の王子様と出会えるのか。(←全部コイツのせい)
 
前回(4)の最後で安価を振られたKazさんのリクエストはこちら。
 
 
 
 
 
地下洞窟極めたった。

 

途中、膝の高さから落ちたりコウモリの糞を喰らったりしたけどなんとか致命傷で済んだ。
 
でも、こんな星系外の辺鄙な惑星くんだりまでオトコあさりに来た筈が、なんで私スペランカーやってんのかしら。
とりあえず見つけた宝箱開けてみよう。

何が入ってた?>>ヨメ
 
ヨメ「どこでもドア」
 

やった!!
マジでどこでもドアだった!
 
帰れる!
これでやっと帰れるのね!!永かった!
随分と遠回りしちゃったけどとうとう帰れるのよ私の星に!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウソやろ。
 
 

今度はガングロハコヅメ星人の群れに私モッテモテ。
 
なんだかもうすっかり地球に戻れる気がしないんだけどどうしたらいいのかしら?? >>ナナ
 
ナナ「ラリアット」
 
 
 
ダブルラリアットかましたった。
 
 
なんだ、コイツらめっちゃ弱。
よーし、このまま全員血祭りに…
 
 
ウソやろ。
ヤバ…コイツらイケメン揃いやん…よーし。
 
とりあえずまだ失神してるコイツをゲットだぜヒャッハー!

さ~あどう料理してくれよう♪
あんなコトとかこんなコトとか…
>>タケ
 
 
タケ「冷静になる」
 
 
 
 
 
冷静になったった。
 
そうよ…何を期待してるの…今までさんざん裏切られてきたやん…
この流れだとコイツだけ実はブッサイクだったとかそういうオチに決まってるやん…
そうに決まってるやん…
 
 
 
 
 ……で、
どうしよコイツ?
 
>>1
(コメントでよろしく)
 
 
 
(続く)