9月4日、9月5日 揖保川警部来高 | 石見のアユばか

石見のアユばか

アユに熱中するも、いつも翻弄されてばかりのへなちょこアラフィフの世界。
いつになったらまともな大人になれるのだろう?

会長より、9月5日、9月6日に揖保川警部が高津に来るからといって、任意同行を求められます。

へなちょこは休みじゃないから無理だなー、と任意同行を拒否。

ふたを開けてみると、揖保川警部が来たのは9月4日、9月5日。

会長自身、まったく日程を把握してない不祥事。

なので初日は15時くらいに合流したようです。

で揖保川警部、会長、今回は本流筋に2日間入られたようです。








揖保川警部、2日間で50数尾。


会長は1日目4尾、2日目19尾。

ガイドにてっしたということでしょうか…

会長の誤情報のため任意同行を拒否してましたが、正しい情報を知って、4日任意同行に応えようかと思いました…、また他にも匹見で開催されてたローカル大会も見に行きたい気持ちがあったんですが…、結局体調面に不安があったため断念しました。

次回は任意同行に応えられるよう、頑張ります。