石見のアユばか

石見のアユばか

アユに熱中するも、いつも翻弄されてばかりのへなちょこアラフォーの世界。

アユをたくさん、たくさん、掛けたいビックリマーク

上手になりたい。

エンジョイしたい。

しかし、現実は厳しいガーン


テーマ:
今日は何の会だか、追星会の飲み会がありました。
みなさん、お久しぶり。
会長、一番星さん、二番星さん、ビッグ君、そしてそして、スペシャルゲストにオー君も。



みなさん、ハッスルハッスルで楽しい会となりました。

今年の会長に期待大?
ということで、今年も適度に適当にやりましょう…

テーマ:
新年、あけましておめでとうございます。
そうもう新年なんですね…
月日が過ぎるのが早すぎ。
正月休みは六連休でしたが、こちらもすぐ終わり、休み明けの仕事が苦痛でした。
ということで、今日は休みにしちゃいました。
わりと早めに起き、図書館なんかに行って、調べものなんかしたりして、あっという間に昼過ぎて13時半。
お腹も空いたので、すき家で昼食。
ここまでは、日常的行動です。
が、このあと非日常的行動をしてみました。
アユ釣りは、一人で行くことが多いですが、カラオケには一人で行ったことがありません。
ということで勇気を出して一人カラオケデビューです。
少し恥ずかしい気持ちのまま部屋に案内されいざシングアソング。


カラオケなんて飲み会の二次会ぐらいでしか行かないので、年に数回です。
なので、いつもとテンションが違うわけで変な感じでしたが。
一時間みっちり歌いました。
歌い終わってみると、一人カラオケも悪くないなと。
今後の楽しみになるかもしれません。

テーマ:
クリスマスだからといって、特にいいことも悪いこともない。
そして、今年もあとわずか。
今年を振り返ると、あまりいい年ではなかったなと…
でも、クリスマスなので自分にプレゼントしちゃいました。
これです。


レベッカのDVD。
早稲田ライブのプライベイトヒロインがたまりません。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス