消えた 旧小谷木橋の橋脚! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

水沢江刺駅で釜石ラーメンを頂き、大瀧大先生と大谷翔平選手の企画展を

 

見てきた帰り道自転車自転車自転車

 

駅の大きな南部鉄瓶 大谷君にもドジャースブルーの鉄瓶を贈って

 

話題になったこともありました爆  笑

 

一級河川 北上川に架かる新小谷木橋

 

渡り終えて東を見るとサーチ

 

昨年はポツポツと残っていた旧小谷木橋の橋脚が

 

すっかり奇麗になくなっていましたサーチ

 

その時の様子はこちら下矢印

 

 

この日も暑かったので汗が・・・あせるあせるあせる

 

懐かしい「杉之堂大清水」

 

冷たい湧き水で顔を洗ってまた一走りです自転車自転車自転車

 

2021年のこの時と比べると、だいぶ奇麗に管理されていると感じました下矢印

 

 

さてまだまだ暑さが続きそうです

 

 

気を付けましょうね~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー